主宰・指導 / 広中 一人 先生、本堂 亜紀 先生

カンバン


■更新情報

  • 5月10日 5月例会報告をアップしました。最新の活動報告を見る。→ click!!
  • 5月09日 天草・熊本・阿蘇・黒川ツアーWEB写真展をアップしました。WEB写真展を見る。→click!!
  • 2月19日 2月例会報告をアップしました。
  • 1月09日 1月例会報告をアップしました。

■写団大阪の例会風景

[写真提供:広中事務所]

■広中塾 写団大阪について

  • 33年続いてきた男性のみの会、写団大阪を刷新! 写真と人生を学ぶ会として長年やってきましたが、今後は男女混合制としました。
  • 激変する世の中に対応し、2013年11月より、 従来のモデル撮影中心の会を廃止し、仕事や老後に対処する楽しい生き方を真剣に考え、その中でのひとときを和やかなモデル撮影やイベント・旅行を通じて、 ともに学び楽しみ、男女仲良くしながら励まし合い、皆の心の支えとなるコミュニティの会としました。

■次回例会のお知らせ

 第915回例会
 日 時:2017年 6月 4日(日) 10時20分
 会 場:事前に連絡しています。

■最新の活動報告

 2017年5月7日:第914回 広中塾 写団大阪定例会
●今月の例会風景
 広中塾写団大阪ではプロのモデルさんも撮影しますが、
 短い時間で会のメンバーも撮影します。
 今月の被写体は高井さんです。
 先月の被写体は、手塚さんでした。
 右は1位に選ばれた作品。
 撮影者は、高井さんでした。
 2位:松浦さん、3位:脇森さん
 入賞者は手塚さんが食博で見つけてきたお土産をゲット!
 撮られる方も撮る方も嬉しいですね。

'17食博・大阪で撮ってきました。

会のメンバーがゴールデンウィーク中にインテックス大阪で開催された食博へ行って撮影した写真、
紀行文、インデックスプリント等を持参。
提出された作品を見ながら先生の講評を聞き、イベント撮影の勉強をしました。


 終わってから、先生方を囲み、夕食会を行いました。
 広中先生からは厳しい檄も飛びましたが、先生が皆の事を思っての事。
 前向きに頑張りましょう。

本日も御指導、ありがとうございました!

[写真提供:広中事務所]



■先生の御紹介


  塾長 広中 一人 先生 ●詳細プロフィールはこちら→ click!!

  経営コンサルタント・イベントプロデューサー・プロカメラマン
  企業・経営者会・ロータリークラブなど講演多数、国際的イベントプロデューサー
  Nikon NPS・プロカメラマン / 有名企業ポスターなども多数
  

  指導 本堂 亜紀 先生 ●詳細プロフィールはこちら→ click!!

  プロカメラマン・モデル。執筆・講演活動多数
  日本広告写真家協会(APA)正会員、日本旅のペンクラブ正会員、
  Canon CPS・Nikon NPS・プロカメラマン、マスコミ登場多数、ロータリークラブ推選講師
  
  ブログ 「本堂亜紀のPRESS通信」大好評!更新中→ click!!


当ホームページに掲載された記事、写真などの無断転載を禁じます。 広中塾 写団大阪 / 広中事務所

Copylight.(c) Shadan Osaka. All right reserved.

inserted by FC2 system